ランキング
-
【家と会社でファイル共有】T128AIW4【在宅勤務支援 2年保証】
49,500円(本体45,000円、税4,500円)
-
【家と会社でファイル共有】T231PIW41【在宅勤務支援 2年保証】
79,750円(本体72,500円、税7,250円)
-
【レンタル】DVDデュプリケーター【1:10モデル】
16,500円(本体15,000円、税1,500円)
-
【レンタル】 BDデュプリケーター 【1:10モデル】
20,900円(本体19,000円、税1,900円)
-
コピーガードVガードライセンス30
34,650円(本体31,500円、税3,150円)
-
ライブストリーミング写楽庫SRK-LR + PoE給電Hub GS305P-100JPS
232,100円(本体211,000円、税21,100円)
-
全方位型クラウド監視カメラ写楽庫 SRK-FECIR(夜間用赤外線ライト付)
162,800円(本体148,000円、税14,800円)
-
ログ機能付きUSBメモリーデュプリケーター USB写楽SRUBC-9G
240,900円(本体219,000円、税21,900円)
-
ライブストリーミング写楽庫HD-E + PoE給電Hub GS108PE
153,120円(本体139,200円、税13,920円)
-
CD/DVDデュプリケーターVP写楽1:3HDD非搭載モデル VP-3S-DN
68,640円(本体62,400円、税6,240円)
カテゴリーから探す
- ネットワークカメラ
- ライブ配信カメラ
- 【テレワーク支援】HDD搭載、初期設定済みNAS【ファイル共有用オリジナル説明書付】
- 動画編集機 Comstation
- ThunderBolt3接続ストレージ
- デュプリケーターレンタル
- DVDデュプリケーター
- Blu-rayデュプリケーター
- 全自動オートローディングデュプリケーター
- コピーガード機能付デュプリケーター
- USBデュプリケーター
- SDデュプリケーター
- CF/CFast デュプリケーター
- SSD/HDDデュプリケータ
- DVD&BDメディア
- メディアイレーサー/クラッシャー
- アーカイブシステム
- クラウド監視カメラ写楽庫
- 監視カメラ
- レンタル監視カメラ
- 映像関連サービス
コンテンツを読む
監視カメラライブ映像
モバイルショップ

デュプリケーターの製品サポートについてのご案内
弊社ではデュプリケーターをご購入いただきましたお客様を対象にトラブル時やご使用方法等のご質問に対応するためのサポートサービスをご提供しております。サポート内容/仕様及び料金は以下のとおりとなっておりますので、デュプリケーターのご購入を検討される際にご参考になさってください。
コムワークスのサポートの特徴
弊社では、デュプリケーターご購入のお客様について、快適に安心してご使用いただくためのサポートサービスを提供しております。
購入後1年以内の万一の故障時には、消耗品も含めて完全無料にて修理対応いたします。また、サポート範囲も本体ハードだけでなく、操作方法まで含めた総合的なサポートを提供しています。
サポート対応について
サポートは、お客様よりご連絡いただいた場合にすぐに回答が可能であれば、速やかに対応いたしますが、担当が不在の場合や回答に調査や検証が必要な内容の場合などには折り返しのご連絡とさせていただく場合もございます。
修理サポートにつきましては、原則として、センドバック方式とさせていただいております。センドバック方式とはお客様から弊社へ修理あるいはトラブルの原因を特定するため製品をお送りいただき、弊社で作業後、お客様へ修理品をお送りする方式で、送料は発送側がお互いに負担するという方式です。
連絡(問合せ)手段
電話、メール、FAXのいずれかでご連絡ください。
電話対応時間
平日10:00〜17:00、土・日・祝日は対応しておりません。
回答(対応)について
17時までのお問い合わせの場合には、原則当日回答とさせて頂きますが、原因がすぐに特定できないトラブル等、内容によっては後日回答となる場合がございます。
- ・問い合わせメール :ask@comworks.co.jp
- ・電話 :048-883-9629
- ・FAX :048-749-1631
お問合せ方法
サポート対応をご希望の場合にはご連絡いただく際に、以下の情報を最初にお伝えください。
- ・お名前/会社名(法人の場合)
- ・お電話番号
- ・ご利用製品名
- ・ご利用製品のシリアルナンバー(保証書に記載)
- ・ご購入時期(保証書に記載されております)
(重要)ご注意いただきたいこと
本資料でご案内しておりますサポートは、納品時の製品構成と同一である場合のみ対応させていただきます。お客様側で改造などを行なっている場合場合、サポート対象外となる場合がございます。
下記のことが行われている場合にはサポート対象外とさせて頂く場合がございますのでご注意ください。
- ハードウェアの追加・削除・改造
- ◎デュプリケーターの新規購入のお客様対象1年サポート
- 加入手続:不要。ご購入者全員に自動的に1年間のサポートサービスが付与されます。
対象:デュプリケーターを新規にご購入のお客様
-無料サポート内容-
サポート期間:弊社発送日から7営業日後をサポート開始日とし、その日から1年間後の月末まで(保証書記載日まで)
サポート範囲:ハードウェアトラブル対応、修理対応、操作方法の問合せ対応
修理対応:センドバック方式(オンサイトや代替機貸出は有料サポートにて対応させて頂いております。)
期間中の全ての部品代及び作業工賃は無償対応(ただし、天災によるもの、お客様の故意・重過失によるものはのぞく)。 - ・スポットオンサイトサポート
- サポート期間:1案件ごとの対応
サポート範囲:オンサイト修理対応。
サポート料金:¥50,000/1日(都内近郊からの出張となり、別途交通費実費と内容・場所により別途料金が必要となる場合が御座います。部品交換の際は、サポート内容により料金が発生致します。)
※オンサイト修理は現場で不具合を解消することを保証するものではありません。故障状況によっては、代替機に変更や部品調達後に再訪問になる場合もございます。
○その場で直らない場合は代替機貸し出しサービス(有料)をご利用いただくことも可能です。 - ・代替機貸出サービス
- 対象:デュプリケーターご購入のお客様
サービス期間:1案件ごとの対応
サービス範囲:デュプリケーター代替機貸出対応(お客様所有のモデルと同一ではありません)。
サービス料金:1回5万円(修理が完了するまで追加料金は無し。)
※代替機は、ご購入製品とまったく同一のものではありません。代替機仕様はその都度ご確認下さい。また、代替機は数に限りがございますので、貸出中案件が多数の場合には、貸出対応ができない場合がございますので予めご了承ください。
※代替機の梱包費・送料はお客様ご負担となります。返却の際には、配送中の事故を防ぐために、確実に梱包をお願いいたします。
デュプリケーター 修理のお申し込み・ご相談
お問い合わせ窓口
お電話でのお問い合わせ
TEL 048-883-9629 メールでのお問い合わせhttps://comworks.co.jp/duplicator/dupli_form/ |